驚きの結果報告!

富山で大人気の

耳つぼダイエットサロン

痩身館さやです😍❤️✨

みなさまこんにちは☺️✨

今日も天気が良くて気持ちのいい1日ですね🎶✨

私は大阪から帰ってきて、ますますパワーアップして帰って参りましたよ〜〜😁👌
人間の体は食べた物でできている!
本当にその通りですよね👍🏻

例えば
毎日食べているものが、

Aさん:和食中心のバランスの良い食事

Bさん:カップラーメン、マック、コンビニ、お菓子、ジュース

さて、どちらの方が病気になると思いますか??!
そうです、Bですよね☝🏻
その通りです!!
食べているものが、添加物まみれ、油まみれ、糖質まみれ…だったら必ず体は異常を起こします!
では、どのような食事をすればいいのでしょうか?!😳
それは、私がみっちりアドバイスしていきますよ✨👍🏻😆
食事のバランスはとても大切です✨
先日、耳つぼをスタートして1ヶ月経たれたK様(40代)の測定をしました🎶

すると…

キャーーーーーー❤️
と叫ばれ、
鳥肌たったわあああ〜〜〜😂』

ととても喜ばれておりました☝🏻✨

(5/11)→→→(6/12)

体重 58.35kg→→→55.3kg
【マイナス3.05kg】

サイズ変化はこちら↓

 

すすすすすごいですっ!!✨

 

 

ウエストなんて…

 

 

指が4本入っちゃいました😳❤️☝🏻
もっともっと細くなるコツは温めることですよ☝🏻など、これからの過ごし方、スピードが上がるコツをお伝えしました😆🎶
ますますやる気アップのK様でした❤️
耳つぼは代謝アップのツボがあるので、メラメラ🔥燃える🔥体づくりをしていきます😉☝🏻
耳つぼを貼った途端、
『なんか暑くなってきたー!!』とすぐ実感される方も多いんです✨🎶
食べても食べても燃える体😘🔥
美しい❤️美BODY❤️
手に入れちゃいましょうねっ😉

K様は、『前は好きなものばかり食べてたけど、今はバランスの良い食事を摂ることを心がけています☺️』

とおっしゃってくださいました❤️
ただバランスの良い食事を取れば良いってわけではありません。
やはり耳つぼで健康の5つのツボをおしているからなんですよね✨👂
2ヶ月後が楽しみにされているK様でした😘💕
みなさま、今の自分の体は食べているものでできています☝🏻
あなたの体は健康ですか?!
元気に過ごせていますか?!

正しい生活習慣、
正しい食事方を

痩身館さやで身につけませんか?!
耳つぼを貼り👂自律神経を整え、
バランスの良い食事をとり、健康になって元気になりませんか??
『もう年やからいいわー…』
と諦めているあなた。

『なんかあったら病院行くし、なーんいいわ。』
と医者に頼って薬漬けの毎日をすごしているあなた。
そのままにしておくと、大変なことになりますよ😣
この記事を見られているあなたの家族に教えてあげてください☝🏻✨
健康で幸せな日々を過ごせる方が一人でも多く増えることを願っています✨
笑顔いっぱいの富山県を目指して…✌️
今日もたくさんの笑顔と感謝をこめて

ありがとうございます❤️

 

 

さや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

大阪研修

次の記事

撮影