母からのメール

富山市婦中町ファボーレさんから車で1分

高山本線 速星駅から徒歩7分

✨私の未来が変わる✨

そして、

❤️自分が大好きになる❤️

耳つぼダイエットサロン
『痩身館さや』です(●´ω`●)

みなさまこんばんは🌛

富山で大人気のダイエットサロン

痩身館さやですっ❤️✨
今日は天気も良くポカポカでしたねぇ〜〜🌞
今日ですね、とっても嬉しいことがあったんです😉

母からメールが来ました✉️

 

 

 
私が耳つぼダイエットをすることを最初は

『痩せるわけないし、もったいない…』
なんて母は思っていましたが、

1ヶ月経ったころ、私は5キロも体重を落としました☝️

 

すると母は『あの時はごめん…私も痩せたい…😣🙏
と泣きながら言って来たんですね✨

私も泣きながら、『一緒にお母さんも健康に痩せてオシャレしようっっ✨☝️

ってなったんです!🎶
芋けんぴが大好きで、夜食にお菓子は当たり前。

ラーメン🍜食べた後の汁でご飯2杯🍚は当たり前。
母は食べることが生きがいだったから、
実家に行くとつい、『はい、お母さん❤️』
と言ってプリンやお菓子を買っていったっけな😩
でも、私がこの耳つぼダイエットを始めて、もうお菓子なんて買わなくなったし、家族にも食べて欲しくないって思いました!!
だから、お母さんにたくさん与えすぎてしまってごめんなさい💦って気持ちです🙏
そんな母も去年の8月ごろ、
耳つぼダイエットスタート✨

まずは食生活の見直しからでした🙌🏻

食事のバランスとして、
ま…(豆類)

ご…(ごま)

わ…(わかめ、海藻類)

や…(野菜)

さ…(魚)

し…(しいたけ、キノコ類)

い…(いも類、炭水化物)

こ…(酵素)

 

 

 

          『まごわやさしいこ』
食事はこのバランス☝️✨

8月からダイエットをスタートして
スタート時は68kg

11月にはなんとなんと!!!
3ヶ月でマイナス13kg✨☝️😍
すっごーーーい😆😆🙌🏻✨
今もずっとキープしていますよ✨
みんなからも『痩せたね〜😆』って言われるのが嬉しいようです❤️
今年の10月には東京で同窓会があるので、張り切ってますよ〜〜🎶✨😉
やっぱり痩せるからには目標がないとですねっ☝️😆💕

体重も減ったし、
血圧も下がったし、

健康になって最高の人生を歩んでいる母でした✨☝️

 

母のように高血圧が気になっている方、

コレステロールが気になる方にも

 

ぜひ耳つぼを知ってほしいですね✨🎶

 

たくさんの方が健康になりますように…✨

 

今日も笑顔と感謝の気持ちをこめて、
ありがとうございますっ❤️

 

 

さや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

がんばろうっ茶

次の記事

さやごはん