さやごはん

富山市婦中町ファボーレさんから車で1分

高山本線 速星駅から徒歩7分

✨私の未来が変わる✨

そして、

❤️自分が大好きになる❤️

耳つぼダイエットサロン
『痩身館さや』です(●´ω`●)

みなさまこんにちは🌞

富山で大人気!脚やせに自信あり!
耳つぼダイエットサロン
痩身館さやです❤️

以前、ブログで『まごわやさしいこ

ご紹介させていただきましたよね😆
お客様から、
さや先生って何食べてるんですか?!
と質問がありましたので、
私のごはんを紹介しますね🎶
朝はこんな感じです〜〜☝️🌞🍴

 

 

普段はドレッシングなんて小皿とかに入れず、野菜にドワーってかけちゃうんですけど、写真を撮るとなったら気合い入っちゃって笑

あと、
普段は野菜は手でちぎってるんです笑笑
でも、ほら
みなさまにお見せするから…笑🤔
少しオシャレにしてみました😂😂笑

 
さて、どれだけ揃っているのか
ごはんチェック☝️しましょう❤️
ま…(豆類)→大豆

ご…(ごま)→いりごま、すりごま、くろごま

わ…(わかめ、海藻類)→ひじき

や…(野菜)→水菜、小松菜、トマト、ピーマン、パプリカ、しょうが

さ…(魚)→かつお節

し…(しいたけ、キノコ類)→えのき

い…(いも類、炭水化物)→さつまいも

こ…(酵素)→野菜たちなど
ドレッシングは手作り🎶

オリーブオイル
しょうゆ
すりごま
いりごま
くろごま
しょうが
かつお節

を合わせただけっ☝️✨
またこれが美味しいんですよ〜〜🎊
市販で売ってるドレッシングは、添加物がたくさん入ってます💦ので、できれば手作りで作ってみてくださいね☺️🙌🏻
食事のバランス🍽や量が大切になります☝️

 
ついつい食べ過ぎちゃう方、
食べても食べてもお腹いっぱいにならない方、
何を食べていいかわからない方、
どれくらい食べていいのかわからない方、

 
そんなお悩みを持っておられる方は
ぜひ、ご相談ください☺️
ツボで
『食欲を抑制、正常にしてくれるツボ』
がありますので、少しの量で

 

おなかいっぱい!!

 

にしてくれますよ😊🙌🏻🎶

 

 

これからも、私のごはんを載せていきますので、一緒にごはんチェックしたり、ご自身のごはんをチェック☝️してみてはいかがでしょうか?!😜

 

まごわやさしいこ

ぜーーんぶそろって、

どんどん燃える体に❤️
心も体も元気いっぱい😆✨
今日もにこにこで頑張るぞーーっ❤️

 

と気合い十分なさやでした🎈
みなさまが、今日も、笑顔あふれる1日でありますように…🌈

 

今日も笑顔と感謝の気持ちを込めて、

 
ありがとうございます✨

 

 

 

さや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

母からのメール

次の記事

耳つぼ姉妹