これ、なぁんだ?

富山市婦中町ファボーレさんから車で1分

高山本線 速星駅から徒歩7分

✨私の未来が変わる✨

そして、

❤️自分が大好きになる❤️

耳つぼダイエットサロン
『痩身館さや』です(●´ω`●)

富山市でダイエットをするなら、
大人気

耳つぼダイエット❤️

みなさまこんにちは🎶
梅雨も入り少しジメジメとしている今日この頃。。
ドバーーっと雨☔️も降っていましたね🙌🏻

いかがお過ごしでしょうか?😊
今日のさやごはん🍚はーー…💕

 
盛り方が上手くなってきましたね❤️笑

 

この前、妹にも『ねぇちゃんさぁ、いつも適当なんに写真撮るってなったらちゃんとするんやね😑』

 

と言われちゃいました笑😂

 

しょうがたっぷり❤️お豆腐たっぷり入れて、美味しくいただきました😊☝️
私のごはんを載せるのが日課になりつつありますね笑

 
今日はですね、予約の合間を見て、
工作してましたぁ〜〜っ☺️🙌🏻

 
ダンボール📦、久しぶりに切りました😏☝️

以前、保育士をしている時、何か作るとなれば、

ダンボール📦☝️

 

 

部屋の隅っこに常に、

ダンボール📦☝️笑

 
を隠し持ってたのをおもい出します笑
なんといいますか、
ダンボールを見ると血が騒ぐ🤔みたいな

保育士魂が騒ぐ🤔みたいな

感じですね😂☝️笑
さぁ、

何ができるかなぁあ?!!?笑

 

ヒントはーーーっ…

 

 
それは明日のお楽しみぃいーーーっ☺️⭐︎
今日もたくさんの笑顔と感謝をこめて
ありがとうございます❤️
明日も皆様が笑顔で過ごせますように…🌈
さや

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

次の記事

正解は〜…