富山情報も見てねっ!

富山で大人気の耳つぼダイエット

痩身館さやです❤️🙌🏻

 

みなさまこんにちは😃

今日はすっごく天気🌞がいいなぁ〜と思えば、ドバーーって雨☔️が降ったりピッカーーって雷⚡️が鳴ったり…
忙しい天気でしたね☝🏻笑
さて、明日発刊の富山情報✨🎶

 


昨日に引き続き、またまた出ちゃいました〜〜👙😘✨
恥ずかしいですよね本当っ🙌🏻笑
ダイエット前の太ももは60cmでした💦

今のウエストは60cmです😍
…え笑💦💦😂
どどどゆことーーーー笑

ですよね☝🏻😂
昔の太ももサイズが今のウエストサイズなんです笑😂👏

すんばらしいっ✨❤️

ぜひ、富山情報ご覧くださいねっ😌✌️

 
今日から、扇風機も加わりました🌬

 

 

エアコンだと体も冷えるし、ずーーっとつけっぱなしだと体も疲れたり、体調悪くなると思い、エアコンの温度少しあげて、扇風機の風でお部屋快適にしようと思いまーす😌
女性が多いので、『冷え』やすい体なので、たった15分から30分の滞在の時間でも、冷えないように…❤️
実は夏は痩せにくいんです!💦
気温が高いから、体は暑くなる!
『冷やそう冷やそう』

って思っちゃうんです😤🙌🏻
冷えた体と温かい体
どちらが脂肪燃えやすいかというと…

温かい体です!!!🙌🏻✨🎶

耳つぼで代謝が上がり、体温を上げるツボがあるんです❤️
だから、メラメラ燃えていきますよ🔥

私はいつもメラメラ燃えています😁✌️

痩せやすい体づくりを

痩身館さやで始めませんか?!

今日もたくさんの笑顔と感謝を込めて
ありがとうございます😊
さや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

子供は天才!