よし決めた‼️一肌…着ます

富山市、婦中町、
射水市、高岡市で
ダイエットをするなら

今、話題の
耳つぼダイエット‼️☝🏻

今年の脂肪
今年のうちに‼️

そして、
来年の春🌸

卒業式、入学式…

今からならまだ間に合います‼️‼️

あなたはどんな写真で写りたいですか?!

今‼️
富山県で大人気の
耳つぼダイエットサロン
『痩身館さや』で
人生最後のダイエットを

今‼️

始めましょう😌✨

みなさまこんばんは🌛
昨日、夜富山に着いて見たら…
めっちゃ雪ーーー☃️❄️

 
とおもって思わず叫びました🤣

迎えに来るはずの母は

ごめん、、サッカーやってるからタクシーで帰ってきて

 

 

 

……。

 

 

 

 

サッカーに負ける娘。

 

 

 

私よりサッカー。

 

 

笑笑

 

 

 
トホホと思いながらタクシーで帰りました🚕

 

 
今日は風邪でキャンセルされるお客様がたくさんおられたので、皆さま!!お気をつけて☝🏻💦

 

うがい手洗いも大切ですが、

こまめに水を飲むこと‼️


とっても大切です☝🏻

 

喉が潤ってる状態だと
風邪の菌がのどに留まらなくなるんです😌
逆にカラッカラの状態だと
菌がそこにへばりついて
風邪 引いちゃうんです😢😷

 

 

こまめに水を飲みましょう🤔

白湯ならなお良し😉✨☝🏻

 
さて、先週12月10日に発売されましたTAKT📕

 

 

 

 

 
今回もどでかく載らせていただきました❤️

 

今回のページはいつもと違って

私の過去〜現在

が載ってます☝🏻✨

 

 

どんどん太っていく様子が痛々しいです😱

 

ぜひ、手にとってみてください‼️

 

 

 

そして次月号はもっとバージョンアップします😌❤️👘

 
なんと‼️私‼️

 

 

 

 

明日‼️‼️‼️

 

 

 

 

 
着物で撮影します😍❤️❤️👘👘

 

 

キャーーーッ❤️👘
楽しみです☺️☝🏻🎶

 

 

 

また明日ブログ書きますね🎶

 

 

明日も雪☃️が降ると思いますので、
どうか運転に気をつけて下さい‼️

 

 

明日もみなさまが元気で笑顔で過ごせますように…😌🎶

 
今日もありがとうございます❤️

 

 

 

花房 沙耶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください