一肌着させていただきました

富山市、射水市、高岡市、
富山県でダイエットをするなら
今話題の
耳つぼダイエット👂

本気で痩せたい‼️
そんなあなたの

ためだけ
できたサロンです🎶

人生最後のダイエットを

『痩身館さや』で
始めませんか?

みなさまおはようございます☺️

昨日は天気が良かったですね〜✨
雪が凍って道路バリバリでしたね💦

今日は曇り空☝️☁️
一昨日、着物を着ての撮影会でした〜😌
すぐブログを書く予定でしたが、遅くなってごめんなさい😢💦
なぜ私が着物を着たかって?!

以前、私は保育園の先生をしていました✨年長児を担当したら卒園式は着物👘を着ていました✨

 

私が高校生の時からお世話になっている美容院。

 

成人式
専門学校卒業式
卒園式×2
と、たくさん着物を着る機会があってその度に着付けの担当の方にしていただいてました。

 

成人式の時は

『細っそいねぇ〜モデルみたい❤️』

 

 

 

専門学校卒業式の時は

『さやちゃん相変わらず細いね〜』

 

 

 

 

卒園式1度目

『ちょっと太った?!』

 

 
卒園式2度目

『どしたん!さやちゃん💦太なったぜ〜💦』

 

 

 
着付けのプロの方なので体はよく見ますよね☝🏻
いろんな方の体を見て来られたと思います🧐

 

 

どんどん大きくなっていく私の体にびっくりされていました😅

 

 

しかし一昨日は違いました‼️‼️
脱ぐと…

 

 

『どしたんさやちゃん😳😳😳‼️✨』

とウエストを触り、

『あっら〜〜😳✨』


びっくりされてました❤️

 

 

その反応

待ってました〜〜🤣❤️

 
といわんばかりの
喜び❤️❤️❤️‼️
そして着付けの時も

『前、このヒモ、ここら辺やったがに、こんなとこまできとるぜー‼️✨』

 

 

ちょっと伝わりにくいと思うので図で表したら

 

 

 

⬆︎この赤い紐が

以前やったのが

今回になってたよーって

 

 

 

ことです笑笑

 

 

伝わりました?!

 

今回こんな感じ👇❤️

 

 
こんな感じです笑笑

 

 

とっても嬉しかったーー☺️‼️‼️

急にね、
着付けしていただいた方に

 

『やっぱ綺麗やわ〜』

なーんて言われるもんやから

 

 

嬉しくなっちゃって、

心の中で ❤️テヘっ❤️

ってなってたんですね😚❤️

 

 

最高の褒め言葉やわ❤️
なーんて思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本当に綺麗やわ〜このお母さんの着物👘

 

 

 

 

 

 
私『…。』

 

 

 

 

 

 

 

 
着物か。。笑笑

 

 

 

 

プッて笑いそうになりましたがこらえました笑

 

 

 

 

母が成人式の時に着た着物を大切に保管してくれて、娘にも着させてくれて、次は私の娘にも着させてあげたいなって思います😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※子供はいません。結婚してません。

 

 

 

 

 
こうやって母の着物をたくさん着れたこと、母はきっと、とっても喜んでいると思います😌お母さんに感謝しています🎶

 

ずっと応援しててね❤️

見守っててね😢☝🏻

さや頑張るね😌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※まだ生きてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている美容院は
友達も働いているので髪の毛のセットをお願いして、可愛くしてもらいました❤️

 

 

 

ありがとう🎶😍

 

 

 

 

いよいよ撮影‼️

 
やっぱりカメラマンさんは
プロ❤️❤️❤️

 

 

 

 

さすがですっ‼️

 

 
どんどん私のありの〜ままを〜🎶
出してくださいました🤣✨

 

 

 

どんどん調子にのる私。

 

 

 

 

笑顔がないと

 

『可愛い笑顔〜』
『できる女』
『私はできる』
『なんでもできるっ』

 
って言い出すのです爆笑
もう爆笑ですよね🤣🤣

 

 

 

 

 

笑いすぎたら

 

 
はい。ちょっと笑いすぎ〜行き過ぎでーす、戻って〜

 
まーた爆笑ですよね🤣

 
こらえるのが必死でした🤣🤣🤣

 
毎月撮影したいぐらい楽しい楽しい撮影会でした❤️

 
今回着物を着れて本当に楽しかったし幸せでした‼️

 

 

 

 

 

次月号のTAKT、favoは乞うご期待❤️☺️
お楽しみに〜〜❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

一生に残る思い出を
最高の自分で
撮りませんか?!

今からなら

3月の卒業、卒園式に

間に合います‼️‼️✨

去年の卒園式🌸
一生残る卒園式…⬇︎

 

 

 
大好きな子供達や保護者の方、先生方と撮った写真。

 

 

もう

変えることは

できません。

消したい過去

あるけれど、

未来は変えられる✨

あなたの最後のダイエットを

私と一緒に頑張りませんか??

2人3脚で目標に向かって頑張りましょう😍

本気で痩せたい方‼️‼️

お待ちしております‼️

▼無料カウンセリングのご予約はこちら
無料カウンセリングのご予約はこちらから

今日もたくさんの笑顔と感謝を込めて

 
ありがとうございます❤️

 

 

花房 沙耶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください