油あぶらアブラ

富山市、射水市、高岡市

富山県でダイエットをするなら

今、大注目されている
耳つぼダイエット👂
『痩身館さや』

人生最後のダイエット

始めませんか?!

 

 
みなさまこんにちは☺️‼️

メリークリスマス🎅🎄が終わり

 

一気に寒くなりましたね❄️

 

 

 

寒くて足元の悪い中、痩身館さやにご来店いただきありがとうございます😌

 

 

 

 

 
みなさまにサンタさんやって来ましたでしょうか〜?!🎅

 

 

お客様も楽しいクリスマス🎄を過ごされたようです😌✨

 

 

 

 

 

この前、実家に行くと…

夜ご飯はすき焼きでした☝🏻

 
父と母は美味しそうに食べていました。

 

 

 

 

 
私は仕事があったので、仕事頑張っておりました😌

 

 

 

仕事が終わり私が帰ろうとすると食卓の鍋は…

 

 

 

 

 

すっごい💦
そして、もう固まりかけてる👀💦💦

 

 

 

うわーー💦

ってなって
思わず写メ🤳パシャリっ

 

 

 
これ、
体の中で同じことが起きてるんですよ💧

 

油はある一定の温度にならないと溶けないんです😔

 

に‼️

 

 

油は固まる=

体の中で脂肪となり蓄積される

 

 

 

 

 
んです😱

 

 

 

 

ひょーえーー😱💦

 

 

 

 

 
こここ怖いですね💦

 

 
温かい体

冷えてる体

 
だと、どちらが脂肪は溶けやすいと思いますか?!✨

 

断然‼️

暖かい体です☝🏻

 

 

 

さっきのすき焼きの鍋🍲

 

油は固まってますが、

 

火にかけると…

 

どうなります?

 

 

 

 

 

 

 

溶けますよね?!

 

 

 
耳つぼダイエットは

運動のツボ

があります。

貼るだけで毎日2万歩も歩いたことにしてくれる😳

しっかり内臓機能を正常に動かしてくれる ということです✨

 

 

 

そうすると、どうなるかというと…

 

 

運動を勝手にしてくれる
⬇︎
体温があがる
⬇︎
代謝があがる
⬇︎
脂肪を燃えやすく

してくれる

 

 

 
ということなんです☺️✨
そして、
水分代謝のツボ

 

 
体の中の汚いものがどんどん外に出てってくれるってことです☝🏻

 

 

 

 

なんていいツボなんでしょう〜❤️😆

 

 
実際に

 

末端冷え性だったお客様M様は、
貼って1週間も経たないうちに、

 

 

『ねぇ!すごいが‼️あんだけ冷え性やったがに、触ってみてよ‼️ポカポカなが〜〜‼️‼️』

 

 

と嬉しそうにおっしゃるものだから、触ってみると

 

 

手がポッカポカ〜🤲❤️❤️

 

 

 

 

 
あとは
トイレの回数すっごい増えたわ〜☝🏻

 

 

 
と実感されておりました☺️

 

 

 

 

 

耳つぼ大絶賛のM様でした😆✨

 

 

 
毎回体重を測るたびに、体重、体脂肪も減っておられるので、

 

 

 

 
ここ来るが毎回楽しみながやちゃ〜‼️』といってくださります😌✨☝🏻

 

 

 

 
嬉しいです😘✨❤️

 

 

 

 

皆様からされる
耳つぼダイエットサロン
『痩身館さや』

 

を目指して✨‼️

 

 

 

 
今日も笑顔で頑張ります❤️

 

 

 

 

今日もたくさんの笑顔と感謝を込めて
ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

花房 沙耶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

上書き写真