今年最後の仕事です。

富山市、射水市、
富山県中どっこでも‼️

ダイエットをするなら

大大大注目

耳つぼダイエット👂

そして
大大大人気
『痩身館さや』

人生最後のダイエット

‼️
始めませんか?!☺️✨

みなさまこんばんは🌙❤️
いよいよ本日をもちまして、
今年最後の営業でした😌

 

今年1年を振り返りますと

 

 

本当‼️
人生が360度?いや、戻っちゃう💦笑

 

 

 

 

180度変わった1年でした☺️✨

 

 

 

 

 

ちょっと、
1つだけ

今言わせてください‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この仕事して良かった〜〜❤️😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日思いますが、振り返ってみて…なんだか今日はさらに強く思います✨☝🏻

 

 

 

 

 

 

私の2017年は…

1月にお店やる‼️
って決める

⬇︎

2月にお店決まる

⬇︎

4月いっぱいで痩身館Ayaを辞める

⬇︎

5月5日
婦中店オープン✨

⬇︎

9月
まだまだやれる‼️
もう1店舗やる!って決める

⬇︎

10月22日
射水店オープン✨

⬇︎

11月アメリカに行く🇺🇸

⬇︎

今に至る。笑笑

1年を振り返るって大切ですね😌✨

 

 

 

 

まさか2店舗目をオープンするなんて思ってもみませんでした。正直…笑笑

 

 

 

 

 

でも、やるって決めたらどれだけでも人は変われるんやなって

 

 
そう感じました😌☝🏻

 

 

 

 

 

 
だから私もたくさん成長しました✨

 

 

 

 

成長する

 

 

 

 

たくさんの方々に

 

 

いろんなことを学ばせていただき、成長させていただきました‼️

 

 

 

 

 

 
みなさまはこの1年いかがでしたか?!😌

 

 

 

 

 

 

 
私は今まで28年間、生きてきた中で1番最高で幸せな1年でした❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の仕事に出会わせてくれて

最高のお客様に出会えて

最高の笑顔が生まれて

最高で最高でした❤️

本当に本当にありがとうございました✨😍

痩身館さやは来年2018年1月8日(月)〜お仕事させていただきます☝🏻☺️

 

 

 

今日、仕事納めでしたが
もう仕事がしたくてうずいてます笑笑

 

 

 

 

 

もう。。笑笑

 

 

 

 

 

 

 
みなさまにお会いできる日をとても楽しみにしております😊

 

 

 

 

 
良いお年をお迎えください‼️

 

 

 

 

 

 

来年は戌年🐶

ワンワンワンっ🐕

 

 

 

 

 

 
富山県で

ナンバーワンっ❤️🐶

 

 

 

になります‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、なんの?笑笑

 

 

 

 

 

 

 
とりあえずなんでも
自分が思い切りやりきってやります‼️‼️

 

 

 

 

 

なんでもナンバーワンになります‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

2018年❤️

8は私の大好きな数字😘

 

 

 

 
8は、
ぐるっ〜てしたら∞になるでしょ😊

 

 

 

 

だから201∞年❤️

 

 

 

 
来年の私の目標は

 

❤️無限大∞です❤️

私の可能性は無限大‼️

とことんやったりますよ😊

 

 

 

 

 

 
さあて、
今日はお店のお掃除して綺麗ピカピカにしたので気持ちよく新年を迎えるぞぉーーーっ‼️‼️✨

 

 

 

 

 
今日もたくさんの笑顔と感謝を込めて
ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 
2018年も痩身館さや をよろしくお願い致します☺️❤️🐾

 

 

 

 

 

 

 
花房 沙耶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

油あぶらアブラ

次の記事

わぁ!お年玉!