夏までに痩せたい方へ

📣何が何でも夏🌺までに痩せたい‼️/

 

そんなアナタヘ…

 

🔴目標🔴
1月で3kg〜5kg!!😍

☑︎たるんだお腹を引き締めたい‼️
☑︎着れなくなった服をまた着たい‼️
☑︎同窓会に参加したい‼️
☑︎どうにかこの食欲を止めたい‼️
☑︎体系を隠す服を着るのをやめたい‼️

 

さぁ

 

何個当てはまりましたか?!

 

富山でダイエットするなら

痩身館さや』へ🏃‍♂️

何をしても痩せなかった…

 

経験者のわたしだからこそ

アナタの辛い想いがわかります。

アナタのお悩み

わたしにお任せください‼️

一緒に楽しく
『痩身館さや』で

 

人生最後のダイエットをしませんか?!🤗

 

 

 

 

こんばんは〜😃

痩身館さやのさや先生です👩‍🏫

 

お久しぶりのブログ更新💕
 
 
 
しばらくはインスタやFacebookにて
ブログ更新させていただいてたので、
 
 
お久しぶりでなんだか緊張します😍笑
 
 
お元気ですか??
 
 
 
 
お伝え遅れましたが、
 
 
 
 
 
「痩身館さや」は
 
 
 
 
 
 
 
 
5月18日(土)に
 
 
 
 
 
3店舗目をオープンさせて
 
 
 
 
 
 
いただきました🎊🎉😍😆
 
 
 
 
 
 
 
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで
痩身館さや   は
 
 
 
 
婦中店❤️
 
射水店❤️
 
羽店店❤️
 
 
 
 
の3店舗になり、
 
ますますたくさんの
輝く方々が
 
もっともっと増えますよう、
 
 
努力して参ります🥰✨
 
 
 
時に私は考えることがあります。
 
 
 
 
 
✨初心✨
 
 
に戻ることって
 
すごく大切なことだなと💕
 
 
 
私がこのお仕事を始めたきっかけは
 
 
自分自身のダイエット経験で、
 
もっとたくさんの方を
 
 
健康に幸せに笑顔にしたい‼️
 
 
 
 
この気持ちを持ったからこそ、
 
 
強い信念で
ここまでやってこれました✨
 
 
 
 
めげそうになったことも、
 
 
 
 
悔しかったことも、
 
 
 
 
 
今となってはとてもいい思い出です。
 
 
 
 
 
 
その気持ちがあったからこそ、
 
 
 
絶対乗り越えるんや‼️
 
 
と負けなかった。
 
 
 
だから、【今の私】がいます😊
 
 
 
 
 
 
応援してくれる大切な仲間、家族、友人、
 
 
 
 
本当に心から感謝します✨😆
 
 
 
 
 
これからも『痩身館さや』は
 
 
 
どんどん前に進みます✨‼️
 
 
 
 
 
たくさんの方を絶対ニコニコ🥰
 
 
にしてみせます‼️‼️✨
 
 
 
 
 
富山で、全国で、世界で
超有名になるんやからっ✨😎🎵
 
 
 
 
 
今日も2名の方が新たな自分を求め、
 
 
 
カウンセリングを受けられました😍
 
 
 
 
 
2名様がスタートされ
 
 
 
3ヶ月後、、❤️
 
夏真っ最中には綺麗に痩せて
 
最高な美BODYを手に入れられます😎
 
 
 
 
楽しみですねっ❤️🎵
 
 
 
私が全力でサポートしていきますね😆🎉
 
 
お任せを💕😆
 
 
 
 
 
 
 
今月の無料カウンセリング受付
残り3枠です‼️
 
 
 
 
5月30日(木)18時〜
 
 
 
 
31日(金)11時〜、13時半〜
 
 
 
 
のみとなります👏💦
 
 
 
 
お早めにご予約くださいませ🤲
 
本日もありがとうございます❤️
 
 
 
 
 
明日も皆様が
 
 
笑顔でハッピーに過ごせますように。。
 
 
 
 
 
 
 
 
痩身館さや
花房 沙耶
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください