岐阜県飛騨市高山市にお住いのダイエットされたい方へ

📣岐阜県飛騨高山
からもご来店多数‼️
 
富山県最大級の
ショッピングセンター
ファボーレから車で1分🚘
 
速星駅から徒歩6分‼️
 
 
岐阜県、新潟県、石川県、、
と他県からも通いたくなるサロン‼️✨
痩身館さや』です❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
数あるダイエットサロンの中で、
 
わざわざ県外の 
 
ダイエットサロンを
 
選んでいただきありがとうございます👏💓
 
 
 
 
岐阜県飛騨市から通って頂いている
 
お客様のアンケートをご覧ください🥰
 
 
 
 
 
アンケート02
 
 
 
 
●運動しても痩せない💦
●食事を減らしてるのに痩せない💦
 
 
結果がでないダイエット法を
 
まだ続けますか?
 
 
何が何でも
 
1ヶ月3kg〜5kg
 
減らしたい‼️
 
 
 
そんなアナタ🤚
 
 
 
 
こんなお悩みありませんか…?!
 
 
 
 
 
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
 
ブヨブヨおなか
 
デカ垂れお尻
 
たぷんたぷんの二重アゴ
 
極太太もも
 
 
 
 
💦💦💦💦💦💦💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとかしたいっ‼️😢
 
 
 
 
 
 
そのお悩み、
 
 
 
私に解決させてください‼️
 
 
 
 
 
絶対、絶対
 
 
 
ここに来てよかった❤️』
 
 
 
 
そう思っていただける自信はあります💓
 
 
 
 
 
なぜなら、、
 
 
 
 
 
 
私自身もこの耳つぼダイエットで
 
 
 
 
劇的に体型が変化したからです。
 
 
 
 
 
2016年6月に当時、
 
 
保育士を辞めて無職だった私は
 
 
おばあちゃんの介護をするために
 
 
ずっと家にいました。
 
 
 
 
 
一緒に食べて、寝て、
 
 
トイレの介助をして、、
 
 
保育士の時とは違い、
 
 
全く体を動かさない生活が続きました。
 
 
 
保育士を辞めて
 
 
3ヶ月で4kgも一気に増え
 
 
これは、マズイ💦
 
 
 
 
 
 
痩せるために
 
 
 
 
食事を減らしたり、
 
 
ストレッチをしたり、
 
フラフープ、
 
 
炭水化物を抜く、、
 
 
 
 
けど、痩せない…
 
 
 
 
 
そんな辛い日々でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうどその頃
 
 
 
 
富山の情報雑誌を見て、
 
 
 
 
ココに行ってみたい‼️
 
 
と思ったのが、
 
 
 
痩身館ayaさんでした🌹
 
 
 
 

私は初めてaya先生に出会って

 
 
 
 
 
ダイエットをスタートする!
 
 
 
 
耳つぼの先生になる!
 
 
 
この2つを決めました✨
 
 
 
 
すごいですよね、出会ってすぐ
 
 
 
 
こんな人になりたい‼️
 
 
 
 
 
って思えたんですから🤚🎶
 
 
 
 
 
 
衝撃的な出会いでした😊
 
 
 
 
 
それからすぐ耳つぼダイエットの
 
 
資格取得をして、
 
 
 
 
 
 
ダイエットをスタートし
 
 
 
 
3ヶ月で-10kg
 
 
減量に成功しました🎊
 
 
 
 
 
ダイエット前は
 
 
MAX64kgもありました💦
 
 
 
 
 
顔はパンパン、
 
体は重く、
 
 
疲れやすい、
 
 
太ももがコンプレックスで
 
 
常にロングスカートを
 
履いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっとい太ももを
 
隠していました。
 
 
みなさんは体重だけ
 
 
見がちですが、
 
 
 
 
 
しっかり何が減ってるか  を
 
 
 
 
みなくてはいけません。
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脂肪です‼️
 
 
 
 
耳つぼダイエットは
 
 
 
しっかり体脂肪が減っていきます🤚✨
 
 
 
 
 
 
私は33%もあった
 
 
 
 
体脂肪率が
 
 
 
 
ダイエット終了時
 
 
 
 
 
24%🤲✨でした❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体脂肪表を見るとわかるように
 
 
 
肥満正常
 
 
 
になれました🥰
 
 
 
 
 
今まで体重しか
 
 
見てこなかった
 
 
私でしたが
 
 
 
 
体脂肪が
 
 
 
こんなに変わると
 
 
 
 
 
見た目もこんなに変わりました‼️
 
 
 
 
 
 
オーナーのダイエットビフォー&アフター

残念ながら、

 
 
 
私がダイエット期間中に
 
 
 
おばあちゃんは天国へ旅立ちましたが、
 
 
私が今このお仕事に出会って
 
 
頑張っているのを
 
 
天国で喜んで見守ってくれてると
 
 
信じています😌
 
 
 
 
 
おばあちゃんでもね、
 
喪服の9号がはいったんだよ🥰
 
 
 
着れなくなった服がまた着れた喜び💓
 
 
 
 
 
 
細身の服やズボンが履けた‼️
 
 
水着が着れた‼️
 
オシャレが楽しい‼️
 
自分に自信がついた‼️
 
ストレスがない‼️
 
 
 
 
たくさんの喜びが生まれました✨
 
 
 
 
私だけではなく、
 
 
もっとたくさんの方に
 
この感動を
 
味わって欲しい‼️🤲✨
 
 
 
 
 
そんな強い想いをこめて、
このブログを書かせて頂いてます😊
 
 
 

富山県ではもちろん、

 
 
 
 
県外からもご来店多数の
 
 
 
信頼と結果を出す
 
 
ダイエット専門サロン‼️
 
 
 
 
 
本気のダイエットをするなら
 
 
痩身館さや』で
 
 
 
 
あなたも一緒に
 
楽しくダイエットをしませんか?!🎵
 
 
 
 
 
遠いけど通ってよかった😊』
 
 
 
 
 
そう思っていただける
 
 
自信はめちゃめちゃあります‼️✨
 
 
 
私に任せてください‼️😁
 
 
もう1人で悩まないでください🤚⚠️
 
 
 
 
 
 
あなたの なりたい自分  は
 
 
どんな姿ですか?!
 
 
私に聞かせてください😌
 
 
 
 
一緒に叶えましょう❤️✨
 
 
 
 
悩んでいても何も変わりません。
 
このブログを読んでいるだけでも
 
 
何も変わりません。。
 
 
 
 
 
 
行動するのみ‼️✨
 
 
 
 
 
是非一度、
 
 
 
私に会いに来てください💓
 
 
 
お会いできるのを
 
楽しみにしています🥰
 
 
 
 

▼無料カウンセリングのご予約はこちら
無料カウンセリングのご予約はこちらから

 
 
 
 
 
 
 
 
痩身館さや
 
 
花房 沙耶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください