夏までに…♡

みなさまこんにちは🎀

 

富山県富山市、射水市

 

岐阜県高山市で

 

ダイエットをするなら

 

 

大人気サロン

痩身館さや

 

で人生最後のダイエットを

 

今から始めませんか?!

 

 

 

 

今日も暑いですね〜🌞

 

今私は、高山店にいます💓

 

 

緑が生い茂って、大好きなところ💚

 

 

 

お店からの眺めも癒されます✨

 

 

 

ここへ来ると心が洗われます笑笑

 

 

 

そこで今日は、

 

 

高山店に通ってくださっているお客様との

 

 

 

エピソードをお話しいたします😁

 

 

 

S様27歳女性 身長164cm

 

 

 

いつものように体重を測って

 

 

何を食べているかのノートをチェックして

 

 

耳ツボの貼り替えを行い

 

 

今困っていることや、次回のご来店までに

こんなことをしていけばいいよ〜

などのアドバイスをして、

約15分ほどで終わりますが、

帰り際…

S様はリュックの中で何やらゴソゴソと

探しはじめ、

 

 

恥ずかしそうに私に…

 

 

 

 

 

 

ねぇ、先生?

 

私痩せたらコレが

 

着たいんです❤️

 

 

 

 

 

 

とわざわざショートパンツを

 

 

持ってきてくださったS様✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【絶対履けるよ🤝】

 

 

 

 

 

そんなS様は

 

ダイエットスタートして2週間…

 

体重   60.3kg➡︎57.8kg 

体脂肪率 29.3%➡︎27.3%

 

 

 

すごいすごいっ‼️‼️‼️😍

 

 

 

 

 

 

うん、夏までに絶対履けた!

 

 

 

 

 

はい、

確定🤝笑

 

 

 

 

3ヶ月で-10kg痩せて、

S様の幸せな姿を想像すると

ワクワクしてきます😁

 

 

さぁ、あなたも

勇気を出して

未来の新しい自分に

出会えるチャンスを

掴みませんか?!

 

 

ただ今、

夏に向けてダイエットされたい方が多く

繁忙期なのでお早めにご予約お願い致します‼️

 

#痩身館さや
#店舗拡大
#スタッフ募集
#カウンセラー募集
#資格取得
#起業女子
#全国に広めたい
#女は強い
#人生楽しんだもの勝ち
#挑戦
#富山
#岐阜
#石川
#福井
#広島
#長野
#大募集
#ダイエット
#ダイエットカウンセラー
#サロンオーナー
#楽しくお仕事

 

 

店舗拡大のため
❤️スタッフ大募集❤️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

勇気の一歩♪