上から見ても…ほらぁ〜!

富山市でダイエットをするなら

今、大注目の耳つぼダイエット❗️

結果にこだわる

見た目にこだわる

どんな方でも
絶対に痩せる✨

『痩身館さや』へ…❤️

 

 

みなさまこんばんは🌛😃
今日はとーーっても天気も良くて暑い一日でしたねっ🌞✨

水分補給取れていますか?!

しっかり水分とってくださいね✨☝🏻

 

 

さて!
先日3ヶ月を迎えられたお客様を紹介いたします☺️✨

❤️K様49歳❤️156cm

スタート(5/11)▶︎▶︎▶︎ゴール(8/17)

体重☆58.35kg▶︎▶︎▶︎50.20kg
(マイナス8.15kg)

体脂肪率☆33.4%▶︎▶︎▶︎26.1%
(マイナス7.3%)

脂肪量☆19.48kg▶︎▶︎▶︎13.10kg
(マイナス6.38kg)

筋肉量☆62%▶︎▶︎▶︎69%
(プラス7%)❗️

体脂肪率が7.3%減り⤵︎

筋肉量が約7%増える⤴︎

すごくないですか?!?😳💕✨
体の大切な筋肉、骨、内臓、血液、は落とさずに脂肪を落としていくんです😳☝🏻

 

だから、

リバウンドもしにくい!😌

 

 

リバウンドをしてしまう原因…

それは筋肉などを落としてしまっているからなんです!

食べないダイエットってしたことありますか?!
食べないダイエットをすると、どんどん体重は減っていきます🙌🏻
でも、その減っていった重さは何の重さでしょうか??

脂肪?

いいえ、

筋肉です。

食べなかったら減っていくのは
筋肉です!!
脂肪は筋肉があるおかげでエネルギーとして燃えてくれます🔥
でも…
その大切な筋肉が減っていったら…

どうなると思いますか?!

脂肪は燃やせず、
痩せにくい体

つまり

太りやすい体質になってしまうんです😩

 
あーぁ、怖いこわい💦💦

なので、覚えといていただきたいです☝🏻

 

 
間違ったダイエットをすると、
痩せるどころか、

リバウンドしやすい
太りやすい
痩せにくい

 

体になるってことを…😰😰

 
K様は筋肉量は増やし、どんどんいらない脂肪を落とされました😌✨🙏🏻

 

脂肪が減るということは、

サイズも変わる!!✨😎

 

 

 

アンダーバスト▶︎▶︎マイナス7.5cm

ウエスト▶︎▶︎マイナス9.5cm

下腹部▶︎▶︎マイナス8cm

ヒップ▶︎▶︎マイナス6cm

太もも▶︎▶︎マイナス4.5cm

ふくらはぎ▶︎▶︎マイナス1.5cm

二の腕▶︎▶︎マイナス5cm

すんばらしいっっ😳😘✨✨❤️

ウエストなんて…💕💕

初めて痩身館さやにご来店された時は

77.5cmありました!

今では68cm!!

マイナス9.5cm!!!

🙄🙄🙄✨💕

上から見ても…ほらぁ❤️

よく頑張られました💮

そして、K様は目標まであと2キロ程なので、

『もう1ヶ月頑張りたい!!』
その強い想いでもう1ヶ月頑張られます😌☝🏻

 

私も全力でサポートしていきますね❤️

 

 

K様の体型がどんどん変わっていくのも嬉しいですが、
笑顔がどんどん増えておられることが、何よりも私は嬉しいです😌💕✨
笑顔あふれるサロンになって、

たくさんの方が健康に美しく綺麗に痩せることができるよう、

全心全力でサポートさせていただきますね😆🎶

 
本日も、たくさんの笑顔と感謝をこめて

ありがとうございます❤️✨
さや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

お盆明け