たくさんの方に伝えたい!

富山でダイエットといえば
今、大人気!話題の
耳つぼダイエット👂

見た目が変わる👁
サイズが変わる✨

なりたい自分になれる!💕

人生最後のダイエットを

痩身館さや


はじめませんか?!

おはようございます😃🌞

今日は朝からブログupしちゃいます💕
台風が過ぎ去り、夏?と思うくらいの日差しが降り注ぎましたね✨あちち〜
先週末は友人の結婚式に参加させていただき、幸せいっぱいもらってきました☺️✨
雨風、強かったですが次の日はすごく天気も良く暑くて、自転車をレンタルして東京の下町をたくさん走り回ってきました🚲🎶
東京にも痩身館さやができたらなぁ〜🗼😋

とワクワクしながら楽しみました❤️

帰ってきてからは大好きなお仕事✨

20代N様😊
椅子に座られて私はすぐ!!!

あれ?Nちゃん顔小さくならんだ?!😳」
N様は
本当ですかぁ〜?実は、職場で顔小さくなったねって最近言われました😘」

さや先生
やっぱりーーーーっ☝🏻☝🏻😍」
お顔がキュッ❤️と一回り小さくなられました😌🎶
そしてそして、
ノートを見てびっくり‼️😳✨

 

食べ過ぎちゃった日もあったけど、

 

 

こんな嬉しいことがあったんですね❤️

私もとっても嬉しくなりました✨

ますますダイエットに燃えているN様でした🙌🏻🎶😆
私も全力でサポート🇯🇵していきますね😊✨

N様の3ヶ月後が楽しみです💕💕

 
昨日の夜、
私の恩師、痩身館AyaオーナーのAya先生と電話をしておりました✨
ガンについて。。

Aya先生は今までガンの方をたくさんみてこられた。
なぜガンになるか、
生活習慣が悪いと、血液が汚れ、病気になります。いろんな病気があるけれど、現在では2人に1人がガンになると言われております!

なぜ人は生活習慣病になると思いますか?

それは食事

以前お伝えした通り、食べているもので体はできています🙌🏻

 

🍔食事が乱れる🍜
⬇︎
💦血液が汚れる💦
⬇︎
🌀排出障害🌀
⬇︎
🚨内臓機能低下🚨
⬇︎
⚠️病気⚠️
(ガン)

こういった順番で徐々に病気への道に進んでいくということです☝🏻
全ては食事🍽
私たちの仕事は
ただ痩せる

のではなくて

食事のアドバイスもさせていただいてます!😆
体が喜ぶものを食べることによって、どんどん健康体を手に入れることができるのです☝🏻✨

 

私たちの仕事って、

ただ痩せさせるだけ

じゃないよね!

本当の健康を

手に入れること☝🏻

あとは病気やガンに

なる前にたくさんの方に

耳つぼを

知ってほしいよね✨

まだまだ悩んだり、

苦しんだり

している方は

いっぱいいると思うから、

どんどん自分から

発信してかんといけんよね😌」

Aya先生の言葉を聞いて、

私はまだまだやれることがある!

まだまだたくさんの方に耳つぼを知っていただきたい!!

そう強く強く感じました❤️
今は情報雑誌に3社出させていただいてますが、今後はもっと違う手段も取り入れて富山中に、、北陸に…日本に…

 

いや、、世界に🌏😍✨
広めていくと決めました💕✨

 

❤️重大発表❤️

 

 

 

 

 

は…

 

 

 

 
来月10月8日❤️
私の19さ、、
28歳の誕生日に発表させていただきますね✨😘

あぁ、もう28歳か〜〜笑🤣

 


お〜た〜の〜し〜み〜に〜🎶🎶🎶

本当にもったいぶるの好きだなぁ〜笑
今日も1日、皆様にとって
ハッピーな1日になりますように☺️

たくさんの笑顔と
たくさんの感謝をこめて
ありがとうございます😆💕
さや💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください