ハッピーハロウィン♪

富山市、射水市、高岡市で
ダイエットをするなら
耳つぼダイエット👂

太りにくい体へ
脂肪燃焼しやすい体へ

食べながら

ダイエットができる‼️

無理がなく、

楽しく3ヶ月で

痩せることができる‼️

人生最後のダイエットを

『痩身館さや』で
始めませんか?

みなさまこんにちは☺️✨

10月31日はハッピーハロウィン❤️

でしたね😘🎉✨
30日はこんな姿でお仕事…💕

 

 

 

猫ちゃん🐈に

なってみました笑笑

イタズラしちゃうぞ〜〜😼☝🏻✨

 
みんなの反応最高でした🤣🤣
・ギャーーーー💦
・可愛い〜❤️
・プロレスの人みたい笑笑
プ、プロレスの人。。爆笑
さまざまの反応、
ありがとうございました❤️😌

 

31日もこのマスクをして金沢まで研修へ…😼🎶

 

いたずらされたくないからミカンあげる〜🍊

と美味しいミカンをいただきラッキー😍❤️

とっても楽しかったです✨🎶

 
そんな、お客様行事をこよなく愛す『痩身館さや』をこれからもよろしくお願い致します😌✨笑

 

11月に入りましたね😘☝🏻
今日は秋晴れ!!🍁
とっても気持ちのいい1日でした💕
暑かったり寒かったりしていますが、どうかみなさま体調を崩されないようにしてくださいね☺️✨
『冷え』
はダイエットの大敵ですっ‼️‼️

 

 

 
こんな本も出ているぐらい‼️

 

 

 

 

 

冷えは怖いっ😢💦💦

 
体がどんどん温まるように、しっかり食べて、いろんな対策をして、ポカポカな体にしていきましょう😌🎶

そして、いらない脂肪をメラメラ燃やせる体づくりを一緒に始めましょう☝🏻🎌🔥

今日もたくさんの笑顔と元気を
ありがとうございます❤️

 

 

 

花房 沙耶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

大切なお知らせ

次の記事

思わず悲鳴。