一生変わらないもの

富山市、射水市、高岡市、
富山県でダイエットをするなら
、大大大注目👀の
耳つぼダイエット❤️

3ヶ月でマイナス10kgは
じゃない‼️‼️

一生残る写真…
どんな姿で写りたいですか??

過去は消せないけれど
未来は変えられる✨

人生最後のダイエットを

『痩身館さや』で
始めませんか??

みなさまこんばんは😌🌜

先日の大雪での雪かきで全身筋肉痛のさやです。笑
今日は天気も良くてポカポカでしたね✨☀️

 

朝は雪が凍ってバリバリ状態でしたね💦

 

 

 
まだまだ運転や徒歩などお気をつけて下さい☝🏻✨

 

 

 

さてさて、今日ご紹介するのは

 

DiNA

 

 

 

これは何かって??

 

 

実はDNA鑑定です

 

 

 

 

ダイエットには関係ないじゃん

そう思われるかもですが

 

 
実はめちゃめちゃ関係が…☝🏻✨

 

 

 

 

 

このDNA鑑定”DiNA”をやってみると何がわかるかというと…

 

 

 

 
1.料理の食べる順番がわかる

野菜から食べましょう☝🏻
とよく言われておりますが、実はその人によって食べる順番は変わってくるのです☝🏻私は大豆から食べ始めたほうが良い。と書いてありました😌

 

 
2.生活習慣の改善ポイントがわかる

事前に3日間の食事や生活習慣などのアンケートに回答します。すると、届いた分析結果には赤ペンの手書きでアドバイスを書いていただけます😌

 

 

3.適切な運動方法がわかる

どんな運動方をすればいいのかわからない!
そう思っているあなたは大丈夫☝🏻✨しっかりあなたに合った運動法を教えてくれます‼️

 

 

4.最適なエステ方法がわかる

あなたに合ったフェイシャルケア法を教えてくれます💆‍♀️

 

 

5.お肌の改善方がわかる

あなたの体質によって、食べ物の組み合わせや摂取するべき栄養素などを教えてくれます‼️

 

 

6.適切なサプリがわかる

食事だけでは十分に補えない方には、あなたに合った栄養素のサプレメントを教えてくれます‼️

 

 

 

 

DNAは、

生まれてから

一生変わることのない

体の設計図‼️

 

 
みなさまの体は約22.000個もの遺伝子情報からできています。

 

 

 

 

DNAを調べることで、一生涯変わらない『自分本来の体質』がわかり、

 

 

 

それをもとにあなただけに適した日々の具体的な食生活や運動方法が明らかになります✨

 

 

 

 

こんな悩みのある方にオススメ❤️

☑︎食べるとすぐに太る
☑︎肌の急激な衰えを感じる
☑︎体が疲れやすい

 

 

 
このDiNAをやってみると
その理由と対策がわかりますよ☺️☝🏻

 

 

 

遺伝子には
『体質型遺伝子』8つの遺伝子型タイプがあるそうです!!

 

 

 

 
私もやってみました〜😋

 

 

 
私はなんと‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げげげっ

 

 

 

 

 

いっちばん悪いやつです笑笑

 

 

 

 

すっごくすっごく太りやすい体質ってことです😂😳笑笑

 

 

筋肉

 

 

 

耳つぼの先生方でこの検査をしましたが、

 

 

この3つ全部当てはまる人は私だけでした…😂笑笑

 

 

 

めちゃめちゃ食事や生活習慣など、気をつけてかんといけないってことです‼️

 

 

 

 

 

 

 

そして検査結果は
すっごく詳しく書いてあります🧐

 

 

 

 
しかも、私に合った食事のレシピまで‼️☝🏻

 

 

 

 

 

 

 
私に足りない栄養素の食材が載ってたり、
私に合ったダイエット法、トレーニング法、ボディケア法など、、

 

 

 
めっちゃ面白い‼️‼️✨😍

 

 
この本さえあれば、意識して正しい食生活ができますねっ✨❤️

 

 

 
ダイエットを始める前に
DNA検査をしておけば、らくらくスムーズにダイエットができますね☺️‼️

 

 

 
なにせよ、
ダイエットって

 

 

痩せるとか食べない

 

 

とかのイメージを持っておられると思いますが、

 

 

日々食べる

 

 
って意味なんです‼️本来は☝🏻

 

 

耳つぼを貼って、

正しい食事・栄養をとって

無理なく痩せる

 

 

 
これが本当の痩せ方ですよ‼️‼️

 

 

 

どうか間違ったダイエットはしないでください‼️

 

 

体にいいものたくさん食べて、
脂肪をどんどん減らしていきましょう🤲

 

 

 

 

今後、3ヶ月間の耳つぼダイエットメニューにもこのDNA検査を取り入れていこうと検討中です☺️🤲

 

 

 
しかも
検査法はとっても簡単😆

 

1.DNA採取
両頬内側の粘膜を20回ずつこする

⬇︎

2.WEB入力
質問に答えるだけです!

10分くらいで終わります

⬇︎

3.結果が届く

 
とっても簡単✨‼️
3週間後に届きます😌☝🏻

 

 
DNA検査にもいろんなプランがあります!
調べたい項目などで値段も変わってきますので、興味のある方はコチラ😋

 
今日もたくさんの笑顔と感謝をこめて

ありがとうございます❤️

 

 
明日もみなさまが笑顔いっぱいの一日を過ごせますように…✨😆

 
花房 沙耶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

さやの休日♪