あと46都道府県

富山市、射水市、高岡市
富山県でダイエットをするなら

今、
耳つぼダイエット👂

たった3ヶ月‼️
耳つぼダイエット


あなたの人生が変わる

輝く未来を全力で応援する
痩身館さや

人生最後のダイエットを

始めませんか?!

 

 
みなさまこんばんは😃🌜

 

 

 
今日一日、資格取得セミナーでお勉強させていただき、

 
『やっぱり耳つぼはすごいな✨☝🏻』
『耳つぼどんどん流行るな〜☝🏻』

 

 

 

 

と実感した1日でした💓
今日は7名の先生が誕生されました🎊🤗

おめでとうございます㊗️🎉

 

 

 

 

パチパチパチパチパチパチ〜👏

 

 

 

 

 

名古屋は本当に勢いがある‼️‼️✨

 

 

 

富山にももちろん広めたい☝🏻
富山もだけど、

 

 

 

私は、富山、金沢、岐阜、大阪、東京、そして名古屋に耳つぼダイエットを広めたい☝🏻✨

 

 

 
いや、
全国、各都道府県に1つずつ
耳つぼダイエットサロンを増やすのがです✨🎊🤝

 

 

 

あと46都道府県‼️‼️‼️笑笑

 

 

 

よし‼️

全国に広めるぞーーーっ‼️😍🎊

 

 

 
そう強く心に決めました✨🤗

 

 

 

 
私と一緒に、人を健康に美しくするお仕事をしてみたい方は、全国各地で募集します‼️❤️

 
笑💓

 

 

 

 

 

たくさんのご応募
お待ちしております❤️✨

 

 

名古屋の先生方はみんな本当に優しい😫❤️

 

 

 

昨日、味噌の話をしていて

手作り味噌を作った先生がおられました☝🏻

 

 
すると、
今日、そのお味噌をおすそ分けしてくださいました😍✨✨

 

 

 
他の先生は私の大好きな飲み物もくださったり…❤️

 

 

 

な〜んて優しいのですかっっ‼️‼️‼️

 

 

 

 
早速、お味噌はお弁当の🍱ご飯につけて食べました✨❤️

 

 

 
ものすごーーく美味しくて、自分で作っておられるから変な防腐剤とか添加物とか入ってないから、めちゃめちゃ美味しかったです🎉

 

 

んも〜
感動❤️✨

 

 

感謝、感謝👏✨

本当にありがとうございます❤️

 

 

 
明日早速味噌汁にして食べます☺️

 

 

 

 

 

 

2ヶ月に1回ほどしか会えないけれど、
でもこうやって優しく接していただけて嬉しいです💓

 

 
ありがとうございます🎈☺️

 

 
2日間のセミナーで、
私はもっと輝ける‼️絶対もっと羽ばたける✈️と確信しました✨

 

 

 
もっと視野を広げよう☝🏻
もっとたくさんの方に出会おう☝🏻

 

 

そう感じました❤️

 

 

 
こうやって、みんな経営者なのに
みんなライバル店とかではなく、
仲間なんです🤝

 

すごくないですか?

 

お客様の取り合い‼️とかではなくて、

 

 

仲間なので協力し合うんです👏

 

 

 

 
今日の資格取得者の中に
自分でエステ店を営んでおられる方がおられました!

 

 

普通は資格を取ったら

『じゃ、頑張ってね〜』

 

 
とそんな感じだそうです!

 

 
でも、耳つぼカウンセラーは違います‼️

 

 

 

資格を取って、その後のフォローや勉強会は頻繁に行われるので、とても安心して開業できるのです✨☝🏻

 

 

 

例え、沖縄だろうと、北海道だろうと、、

 

 

本気がある方であれば私は会いに行きます✈️

 

 

 

私と一緒にお仕事をして、

 

自分の
夢を叶えませんか?!💓☺️

 

 
人を健康にして美しくして、

たくさんの方が笑顔になる瞬間を一緒に見ませんか?!

 

 
私はどうしてここまでやってこれたのかな?

 
とふと思った時に

 

 

 

 

 

先生に出会えてよかった

 

 

 

 

 

 

 
その、お客様の一言。

 

 

 

 

 

 

 

その一言で私は

大満足なんです‼️

 

 

 

 

その一言で、

 

 

 
よし‼️

 

 

もっとみんなの笑顔が見たい

 

 

 

 

と、思えるのです☺️🤝

 

 

 

 
知ってました?!

耳つぼダイエット=健康法

 
なのです‼️☝🏻

 

 

 

痩せるだけではなく、
健康体を手に入れることができます‼️

 

 

 

 

あなたは、

あなたの周りに、

どなたか健康にしたい方

はいますか?!

 

 

 

または、

守りたい人

はいますか?!

 

 

 

 

私はたくさんの方を

 
健康にしたい‼️
笑顔にしたい‼️
幸せにしたい‼️

 

 

 

出来るだけ多くの方を、みんな健康にしたいのです‼️

 

 
そのためには私1人だけの力では一生以上かかってしまいます💦

 

 

そのためには、たくさんの耳つぼ店が必要です🤝

 

 

たくさんの先生が必要になって来ます!

 

 
先ほども言いましたが、
全国各地に耳つぼ店を作るのが夢なので、

少しでも興味がある方は

ご連絡お待ちしております‼️

 

 

 

 

 

 

 
今日もたくさんの笑顔、感謝をこめて
ありがとうございます✨😆

 

 

 

 

花房 沙耶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

今、名古屋です〜

次の記事

3月8日は?!?