岐阜県からいらっしゃいませ!

富山市、射水市、高岡市、
富山県でダイエットをするなら
今話題
耳つぼダイエット👂

本気で痩せたい‼️
そんなあなたのためだけに
できたサロンです🎶

人生最後のダイエットを


痩身館さや


始めませんか?

皆さまこんばんは〜🌝

 

 

だいぶ久しぶりの投稿。。

 

 

 

 

 
お久しぶりの投稿になってしまって、さぞかし寂しかった方もおられたのではないでしょうか?!☝🏻

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

すみません💦笑笑

 

 

 

 

 

 

 

お元気でしたか?!?🤲

 

 

 

 

 
私はめちゃめちゃ元気いっぱいです💓✨

 

 

 

今日、沙耶先生は忙しかったですよ〜〜🤝

 

 

 

射水店

婦中店

金沢

射水店

↓↓

今、、

大阪に

向かってます🤣✨

すんげぇ✨☝🏻✨爆笑

 

 

 

ハードスケジューール🤣🤣✨

 

富山県

石川県

富山県

大阪府

爆笑

 

 

 

こんな大移動あります?!?笑笑

 

1日でこんな、大移動ありますか?笑

 

 

 

 

 

 
遊びじゃないですよ✨
ちゃんとお仕事で❤️❤️❤️

 

 

 

大阪へは、自営されてる方2名の方と会う約束をしてます✨

 

 

 
なにせよ‼️

 

 

 

私の夢は耳つぼダイエット店が47都道府県にできることですから😍🌹✨

 

 

 

どんな県でも行きまっせ〜〜💓

 

 
たとえ、、海外でも…🏝❤️✨笑笑

 

 

どんな方に会えるのか〜…
ワクワク中で〜〜す❤️

 
そしてなんと‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

痩身館さや』には

 

 

 

 

 

 

 

なんとっっっ‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

実は‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
岐阜県から通っておられる方がたくさんおられるのです💓‼️✨😍💓‼️✨

 

 

 

 

 

 

すごーーーーーい🤲🤲🤲✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいです〜〜〜‼️💓✨

 

 

 

 

 

岐阜県飛騨市から
わざわざ富山県婦中町まで‼️

 

 

来ていただいてるんですよ〜☺️🤝

 

 

 

 

 

 

なぜ‼️‼️

 

痩身館さやをお選びになったのか。。

 

 

 

うんうん、、

気になる、気になる、、

 

 

 

 

 

•よくファボーレに行く

•沙耶先生の顔

•行ってみたい雰囲気

•ファボーレから近い

 

 

 

 

 

なにせよ‼️

 

ファボーレから近いからだそう笑笑

 

 

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの有名な✨ファボーレから車で1分ですので、来やすいと言われました‼️

 

 

 

 

 

しかしながらですよ。

 

よわ〜く考えましたらですね、

 
たくさんダイエット店がある中で、
わざわざ遠い富山に通っていただけてるなんて、、😢✨

 

 

 

 

 

 
本当に感謝しかないです🤝✨✨

 

 

 

ありがとうございます😢💓

 

 

 

 

 

 

富山県内でも、富山市、婦中町、高岡市、射水市、小矢部市、立山町、、、

 

 

 

 
いろ〜〜んなところからご来店ありがとうございます😍❤️

 

 

 

 
よし‼️‼️
まだまだたくさんの方が困ってるはずだ‼️

 

 

 

 
ここで満足してはいけない‼️‼️

 

 

 

 
と、いうことで、

 

 

 

 
一部の情報雑誌からチラシに変えます✨‼️

 

 

 

 

 

 

チラシを富山県中、岐阜県飛騨市、石川、、、に撒き散らしていこうかと計画中です😍💓

 

 

 

ばらまきますよ〜〜🌹🌹😆笑

 

 

 

 

 

 
皆様のおうちに

 

 

 

 

 

 

 
さや先生』が

 

 

 

 

 

 

 

やって来ますよ〜〜〜😍‼️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 
(※チラシです)

 

 

 

 
笑笑

 

 

 

 

 

 

 
お楽しみにしてくださいね‼️❤️✨
ワクワクぅぅ〜〜〜😆🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今通っておられる岐阜県の方は、

 

 

 

な、な、な、なんと‼️‼️

 

 

 

 
3月1日からスタートしてまだ1ヶ月も経ってないにもかかわらず、

 

 

 

 

 

 

もう7キロの減量‼️‼️

 

 

 

 

 

体脂肪が落ちまくってます‼️‼️✨

 

 

 

 

 

次来られた時に1ヶ月のサイズ測定なので、

 

 

みなさまにご報告させていただきますね❤️

 

 
お楽しみに〜〜❤️✨

 

 

 
では、

 

 

私は大阪に向けて、
出発〜進行〜〜っ‼️‼️☺️🚇

 

 

 

 

今日もたくさんの感謝をこめて
ありがとうございます💓

 

 

 

 

 
花房 沙耶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

本日発売のTakt

次の記事

美肌体験