10月号Takt

県外からも来店多数っ‼️❤️

富山県、岐阜県、新潟県、石川県

秋冬に向けて
ダイエットをするなら
今、大注目の
耳つぼダイエット👂

 
 

たった3ヶ月‼️
耳つぼダイエットで
あなたの人生が変わる✨

 
 
 

輝く未来を全力で応援する
『痩身館さや』

 

人生最後のダイエットを

始めませんか?!

 
 
 

平成最後のこの年に
人生最後のダイエットを
始めましょう❤️❤️❤️

 

みなさま〜〜❣️

こんばんは〜🌙✨

最近めっちゃ寒くなってきましたね💦💦

 
 
 

今日も暑くなったり寒くなったり、、
雨も降ってますしね☔️

 
 
 
 

気温の変化で体調崩してしまうこともあるのでお気をつけてお過ごしくださいね🤲

昨日の夜〜カウンセリングでした✨‼️

 
 
 
 
 

36歳男性

 
 
 
 
 

とっても体の仕組みを分かっておられる方だったので、いろいろ勉強されたんだな〜〜と感心させられました☺️✨

 
 
 
 
 

脂肪をあと5kg落としたい‼️‼️

 
 
 
 
 
 

これを

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

×5も‼️‼️‼️

 
 
 

😱😱😱😱😱😱😱😱💦

 
 
 
 
 
 
 

でも、さや式耳つぼダイエットで

 
 
 

絶対頑張って脂肪を落として

 
 
 
 
 
 
 
 
 

かっこよくなる‼️‼️‼️‼️‼️

 
 

その方の強い気持ちで、
スタートされます👣

健康体重になるまで、
一緒に頑張りましょうね〜👣😆

ありがとうございます🌹

あっ‼️そうだった‼️✨

 
 
 
 
 

大切なお知らせが〜💓💃💓

Takt10月号が9/10に発売されました😍

8月中旬に撮影したのが載ってます〜😆💃

 
 
 

 
 

モデルかっ‼️笑笑

そおいえばこの日、いろんなポーズして腰痛めたっけ、、爆笑😂

汗かきながら必死で撮ったので、

 

ぜひ10月号のTaktをお手にとってご覧くださいね❣️✨

よろしくお願いします❤️❤️❤️

では、今日もたくさんの笑顔と感謝を

ありがとうございます🌺💓✨

痩身館さや
花房 沙耶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください