あわてんぼうのサンタクロース

富山でダイエットするなら‼️
県外からもご来店多数 😆 ‼️✨

☑︎何をしても痩せない
☑︎年々、太ってきた
☑︎医者に痩せろと言われている
☑︎痩せ方がわからない
☑︎痩せてもリバウンドをする
☑︎本気で痩せたい
☑︎自分に自信がない

 

チェックが当てはまる方はいませんか?

1つでも当てはまるのであれば、
ぜひ、一度カウンセリングへ

 

お越しください‼️‼️

 

 

平成最後のこの年に

人生最後のダイエットを

『痩身館さや』で始めませんか?☺️

 

みなさまこんばんは〜❤️

 

 

 

今日はポカポカ日和でしたね〜🎵😍

 

 

 

 

 

いよいよ明日から3連休‼️

という方も

 

おられるのではないでしょうか?!✨

 

 

 

 

 

クリスマス、、忘年会、、新年会、、

 

 

 

 

とたくさんの行事が続きますが、

 

 

 

 

みなさま〜〜楽しんでますかー?!?🎉

 

 

 

 

なんとなんと‼️‼️

 

 

 

 

痩身館さやには

 

 

 

 

一足早い

 

 

 

あわてんぼうのサンタクロース🎅が

 

 

来てくれましたよ〜〜🎉🎵✨💓

 

 

 

 

さや先生もビックリ‼️

 

 

 

 

ピンポーーン🎵🎵🎵と鳴り、

 

『はーーーい!』と

 

お出迎えに玄関へ行ったらー、、

 

 

 

 

なんとそこにはトナカイが😂😂🙄

 

 

びっくりしてしまい、

 

 

 

 

戸をとっさに閉めて、

 

 

 

 

カギもガチャっと

 

 

 

 

かけてしまいました爆笑🥺

 

 

 

 

 

ごめんなさいねトナカイさん…

 

 

 

 

 

 

 

一瞬、不審者だと思ってしまったの。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいね🤣

 

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

 

 

 

帰り際にも

 

 

サンタさんになっておられました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トナカイさんと、

 

 

サンタさんの正体はー…

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている

 

 

 

 

 

 

 

 

痩身館さやの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様でした😂

 

 

 

 

 

 

 

いつもおもしろいお客様T様は、

 

 

痩身館さやの場を

 

和ませてくださいます🎊

 

 

Tサンタさんは痩身館さやに通われて

もう1年以上経たれてます。

すごい痩せられて、

 

 

スタート時は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の測定では…

 


 

 

 

素晴らしいですね🎵

 

一年以上経っても

ずっとスラーっとした

 

体型だなんて、、❤️✨

 

 

 

 

普段スーツを着ておられますが

 

痩せてスラーっとされたので

 

 

 

 

全身のスーツを買い変えたそう…‼️✨

 

 

 

今はアフターフォローとして

月に1.2回通われているんです🤲✨

 

 

ダイエット後も

 

アフターフォローがしっかりしているので、

 

ずーーっと安心ですよ❤️

 

 

 

3ヶ月後も1年後も5年後も10何後もー、、

 

 

 

ずっとフォローしますから大丈夫ですよ💓

 

 

 

 

今日はTサンタさんのビックリサプライズで

 

楽しませてくださって

 

 

 

いつもありがとうございます🤲🎵

 

 

Tサンタからの

クリスマスプレゼントは

 

ありませんでしたが、笑

 

 

 

 

 

さやサンタからの

 

 

クリスマスプレゼントは

 

 

お渡ししました☺️🎊🎅

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお客様一人一人に

 

お名前とメッセージを

 

書いてお渡ししま〜〜す🎁

 

 

 

 

さあ、みなさま!

 

 

プレゼントはお決まりですか?!🎁

 

今ならさやサンタからもれなく

 

プレゼントが…🎁

 

 

 

ぜひ、この2018年に

 

 

 

 

 

 

 

やり残したこと

あったかも…

 

 

 

 

という方は

 

痩身館さやへお越しください🥰💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と人が出会う確率

 

 

それはー、、

 

 

0.0000000000000001%

 

なんですって‼️‼️🙄😲✨

 

 

その出会いの確率の低さにビックリ‼️

 

 

このブログにアナタが来れたのも

 

 

 

 

 

 

超超超超超超超超超超超〜運命🤩✨‼️

 

 

アナタが

『変わりたい!』とか

『痩せたい!』とか

 

 

 

 

思ってくださったから、

 

 

ここに来れたのだと思いますよ😊🎵
大丈夫です🙆‍♀️っ‼️

 

 

 

アナタの一歩踏み出す勇気が、

未来を変えますよ✨💓

 

2019年もたくさんの方に出会えることに

 

 

ワクワクしています😍

 

 

私と一緒に楽しく

 

ダイエットをしませんか?!

 

カウンセリングでは

 

確実に

ダイエットを

成功させる

✨秘訣✨

 

 

を特別にお教えします🤙🤫

 

平成最後‼️

この年に

人生最後のダイエットをして

あなたの夢、叶えましょう☺️🎉

 

 

 

今日もたくさんの笑顔と感謝を
ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

帰るときもずっと

 

クリスマス仕様でした🎅笑笑

 

 

 

 

 

 

笑笑🎵🎵

 

 

 

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの笑顔と感謝を

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

痩身館さや
花房沙耶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください