耳つぼ姉妹

富山市婦中町ファボーレさんから車で1分

高山本線 速星駅から徒歩7分

✨私の未来が変わる✨

そして、

❤️自分が大好きになる❤️

耳つぼダイエットサロン
『痩身館さや』です(●´ω`●)

みなさまこんばんは🌙✨

食べることが大好き❤️
食べて燃やして美しい美BODY💗
を目指して✨

どうもっ!さやです( ◠‿◠ )🎶
昨日はお休みいただきまして、ありがとうございます✨

 

昨日は金沢まで、耳つぼの資格取得でブィーンっと🚗行ってました😆

あ、私ではないです✨笑
実は私の妹もこの度、耳つぼの先生になりました〜〜😆🙌🏻

 

姉妹で耳つぼの先生ですっ💗✨

 

妹は飲食店で仕事をしています。

高校生の時の話ですが、妹は自力で痩せました。昼はりんごだけ。朝、夜は食べない。

置き換えゼリーみたいものを買っていたり、
脂肪ブルブルする器具を買ったり、

 

いろんなことやっていましたね💦☝️
そして、生理も止まってしまい、ガリガリに痩せて、

みんなから

『痩せたね✨』

ではなく、

『だ、大丈夫?!💦💦』

 

と言われていました。

体重
しかみていなかったから、
どんどん減っていくことが
妹は嬉しかったみたいです。
本当は大切な筋肉や、内臓、血液、骨…
を落としてしまっていたことは知らずに…💦
165cmで42キロ💦
妹はガリッガリになってしまいました。
165cmの方は落としてもいい体重は決まっているんです!

51.7kgまでなんです
私も165cmなので、私は健康的に痩せることができましたが、妹の高校生活は今思えば本当にかわいそうなくらいでした😢

 

間違ったダイエットは、

 

体をボロボロにします!

      不健康にします!

       病気になります!

どうか!

妹のようにならないでほしい!!

と私は強く思います。

 

今回、妹が耳つぼの資格を取ろうと思った理由は、

『姉ちゃんが外見も、内面も変わったから、私も耳つぼの資格を取って自分も健康になる!そして、たくさんの方を健康にしたい!』

でした☺️

 

妹は、飲食店で仕事をしています!
将来、飲食店を経営したいと思っているようです✨食べるもので体はできていますから、なるべくいい食材や、体にいいもの、お客様に安心して「おいしい💗」と思っていただけるものを提供したい✨

 

耳つぼの資格を持っていればたくさんの健康、美容の知識をもつことができるし、今、大注目されている耳つぼも広めて行きたい!!✨
この強い想いで今回、耳つぼの資格をとったそうです❤️
どんどん妹も健康になって、
このことをたくさんの方に知ってもらって、
耳つぼがどんどん広まっていくことにワクワクします✨😆☝️
帰り道、勉強したことを復習しながら帰りました🎶✨

 

これからがとっても楽しみです❤️

 

たまーーーに妹もサロンに来て勉強させていただくので、その際はご紹介させてくださいね✨
よろしくお願いします💕☝️

 

お祝いを兼ねて
昨日の夜ごはんは、さや特製の生春巻き☺️

 

生春巻きの中身は

水菜、ピーマン、パプリカ、チンゲンサイ、アボカド☝️😆

 

ドレッシングはもちろん手作り❤️
ピリ辛味噌ドレッシング

ゴマ生姜ドレッシング
妹も喜んでくれました💗✨

 

体が喜ぶものを食べると、
心も喜びますねっ😆☝️

今日のお昼はこんな感じ〜〜🎶✨

 

 

水菜、トマト、キャベツ、アボカド、納豆、大豆、めかぶ、ごま、しょうが✨☝️

 

生姜刻んだのを入れると、体がポカポカして来ました〜😆🙌🏻🔥

 

今日、お客様から嬉しいプレゼントが…🎁

無農薬のきゅうりっっ😆🥒

 

無農薬の野菜食べたいなぁ〜って思ってたとこだったんです❤️😆🙌🏻

 

 

感謝です〜〜〜❤️❤️❤️

しかもおっきい!!

 

※iPhone📱SE

 

きゅうりは今美味しい時期ですよね☺️

きゅうりは夏野菜☝️

 

体を冷やす作用があります😳なので、夏野菜プラス温かいスープや味噌汁を飲むといいですよ✨☺️☝️

 

このきゅうりがどう変身するか、お楽しみにぃ〜〜🥒😜🎶

 

 

今日も笑顔と感謝をこめて

ありがとうございます🎶

 

 

明日もみなさまがたっくさん笑えますように…😊✨🎶🌈

笑顔が絶えない1日でありますように…❤️

 

 

さや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

耳つぼ姉妹

次の記事