富山市婦中町ファボーレさんから車で1分

高山本線 速星駅から徒歩7分

✨私の未来が変わる✨

そして、

❤️自分が大好きになる❤️

耳つぼダイエットサロン
『痩身館さや』です(●´ω`●)

みなさまこんにちは☺️

今日もモリモリたべて元気いっぱい❤️
さやです😆🎶

今日の朝ごはん🍽
は、こんな感じでぇす🎶☺️

 


昨日いただいた無農薬のきゅうりはさざなみ昆布と和えて、ねかせておきました〜〜😜🥒
昨日、お伝えした通り、きゅうりは夏野菜で体を冷やすものなので、しょうがたっぷりの温かいもずくスープと一緒に…💗
きゅうりちゃんですが、無農薬なので、薬臭くないっ!!きゅうり本来のみずみずしくて美味しいきゅうりでしたよ💕

 

感謝ですっ😉✨
ありがとうございます❤️

 

さっそくごはんチェックしていきますね☝️🎶

 

ま…(豆類)→大豆、高野豆腐

ご…(ごま)→ごま

わ…(わかめ、海藻類)→もずく、ひじき、さざなみ昆布

や…(野菜)→キャベツ、水菜、ピーマン、アボカド、トマト、チンゲンサイ、しょうが、無農薬きゅうり💕

さ…(魚)→かつお節

し…(しいたけ、キノコ類)→ ❌😩💦

い…(いも類、炭水化物)→サツマイモ
し(きのこ類)が無かったのが残念です💦
きのこ買ってきまあす☝️🍄

*——–*——–*——-*——-*

6月25日発刊されました
❤️Favo7月号❤️

 


1ページ掲載せていただきました😉

 

 
全てです😂☝️
写真は全て!!☝️😉

 

のありのまま、全てを知っていただこうと思いまして今回も熱い想いをこめさせていただきました!!
みなさまに伝わりましたら嬉しいです❤️
ぜひ、見てくださいね😊✨

 

今日も笑顔いっぱい、感謝をこめて

ありがとうございます❤️

 
今日もみさまにとって笑顔溢れる1日で
ありますように…🌈

 

さや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

耳つぼ姉妹

次の記事

これ、なぁんだ?