私が〝決めた〟2つのこと

富山市、射水市、高岡市で
ダイエットをするなら
今、話題の
耳つぼダイエット👂

何をしても痩せない😱
食欲が止まらない😱
昔着た服が着れない😱
体系を隠す服ばかり着てる😱

そんなアナタ‼️‼️

痩身館さや
人生最後のダイエットを

始めませんか??

2人3脚で目標達成まで
一緒に頑張りましょう🇯🇵📣

 
みなさまこんにちは🎶
昨日はとってもポカポカ日和でしたね🌞
今日は雨も降り☔️寒いです💦
温かくしておすごしください😌
前回の続きです🌈
私がなぜ、痩身館Ayaに通うことを決めたか、、

それは
先生の大きな愛❤️でした✨

 

だって、耳つぼダイエットの先生がテキトーな感じやったり、無愛想やったら、、嫌じゃないですか??💦

 
初めて会うのに、私の悩みをいっぱい聞いてくださりました😌
『わたしはこれなら痩せられる‼️』
『水着、ショーパンが履ける‼️』
『この先生に任せたい‼️』
そう強く思い、

ここで痩せる‼️‼️

と決意したんです☝🏻✨

決める って大切なことで、

どうしようかな〜💦
大丈夫かな〜💦
無理かもな〜💦

と不安なことばかり思っていては
変われないし、
体系はずっとそのままです。

ずっとデブ人生です。

私は、Aya先生のおかげで
決める ことができました❤️🌈

 

その日からダイエットスタート🎶
それと…
その日から『私は耳つぼの先生になる‼️‼️』

この2つを決めました❤️笑
信じれないとは思いますが、
2016年6月3日に初めてAya先生に出会い、その日にダイエットをスタートしたのと、耳つぼの先生になることを決めちゃったんです😂笑笑

 
痩せてもないのに
よく耳つぼの先生になる!って決めれたね〜

 
とよく言われますが、
私は
『耳つぼダイエットなら絶対痩せれる‼️そして絶対私の人生変わる‼️』
って思っちゃったんです笑笑😂🎶

ほんと、運命的な出会いですっ🎶✨

よし痩せる‼️‼️
こうなる‼️‼️
こうなりたい‼️‼️‼️
とダイエットノートに貼っていた写真がこちら…

 

 

 

 

 

 

爆笑

 

 

 
確か

【水着 モデル 細い】

って検索したような…笑笑

 

これやぁあーーー‼️‼️

と思って保存して私の顔に変えて❤️笑

毎日見てましたね👀✨👙

 

想像することも大切ですね☝🏻
痩せた自分を想像すること✨😌

毎日ニヤニヤしてましたもん爆笑🤤

 
そんな写真を毎日見ながら、
3ヶ月でみるみる私は体重、体脂肪が落ち

全然辛くないし、バランスよく食事をとりながら楽しく痩せていきました✨
私がどれだけ今まで体を汚していたのかを実感💦

今までカップラーメン、カップ焼きそば、マック、お菓子、ジュース、、大好きで大量に食べていましたが、
正しい食事を摂ることで、いらんくなりました☝🏻
体が求めなくなったんです😌

 

耳つぼで体の機能を調節するので
体質がどんどん変わっていくのがわかりました‼️✨

 

代謝も上がる❤️

食欲も抑えてくれる❤️

勝手に運動したことにしてくれる❤️

ホルモンバランスも整う❤️

ストレスない❤️

 

 

 

毎朝、体重を計るのがワクワク😍

今日も減ってるぅ〜❤️』

あっと言う間の3ヶ月でした😌

 

 
その驚きの結果は……❤️
次のブログで‼️🎶✨
今日もたくさんの笑顔と感謝を込めてありがとうございます❤️
花房 沙耶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください