さやめし

富山市、射水市、高岡市
富山県でダイエットをするなら

今、大注目
耳つぼダイエット👂

たった3ヶ月‼️
耳つぼダイエット

〜あなたの人生が変わる〜

輝く未来を全力で応援する
痩身館さや

人生最後のダイエットを

始めませんか?!

みなさまこんばんは🌛
今日は、ご予約やカウンセリングがありバタバタの1日でした✨💃

 

 
忙しいって嬉しいことです❤️

 

ありがとうございます😍✨

 

 
そんな忙しい日でも必ず朝ごはんを食べます🥣

 

 

 
今日はいつもより早く起きて朝ごはんの準備🔪

 

 

 

 

 

トントン〜トントン〜

 

 

 

 

 

料理、そんなに得意じゃないですが、
作りながら

 

『アレも作ろう〜♫コレも作ろう♫』

 

『アレも入れよう♫コレも入れよう♫』

 

 

 

 

どんどん増える、量が増える。。笑

 

 

 

 

一人分ながに、、
まるで大家族ですか?!

 
って言わんばかりに作っちゃうのが私の悪いところ😫笑

 

 

 
でも、体にいいもの食べてるから、
いいか〜〜🤗

 

 

 

 

今日の朝ごはんはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

デデーーーーーン❤️

 

 

 
緑。多っっ!!!!
笑笑

 

 

 

 
野菜たくさん買ったので、盛り付けたら

 

 

まるでだらけ笑笑

 

 

 

人参とか入れれば🥕よかったな〜と後から後悔。😫

 
まぁ、いいか☝🏻✨

 

①切り干し大根とひじき煮
(切り干し大根、ひじき、昆布、もやし、マイタケ、高野豆腐、ゴマ)
②生野菜マリネ
(春菊、小松菜、白菜、セロリ、桜えび、ゴマ)
③春菊の白あえ
(春菊、ゴマ、豆腐)
④セロリの酢漬け
(セロリ)
⑤味噌汁
(小松菜、白菜、マイタケ、玉ねぎ)

 

使ってる食材の種類はそんなにないのに、味付けや調理法によって、いろんな料理になるから、おもしろ〜〜い🤗

 

 

 

 

 

朝からモリモリ食べて

 

 

あ〜✨幸せ❤️😍

 

 
元気いっぱいお仕事頑張ることができました❤️

 

 

 

 

 

 

今日のお仕事、これにて終了〜〜☝🏻

 

 

 
また、“さやめし”

 

UPしますね〜〜😘🤝

 

お楽しみに〜〜☝🏻☺️

 

 
今日もたくさんの感謝と笑顔を
ありがとうございます❤️

 

 

 
明日もみなさまがhappyに過ごせますように…

花房 沙耶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

意外だね!