女性限定!東京都にお住いのキレイを求めるあなたへ…

📣東京都のみなさ〜〜ん‼️

 

 

 

 

はじめまして😊

 

富山県で耳つぼダイエットサロン

 

『痩身館さや』をしています、

花房 沙耶(はなふさ さや)と

申します🎵

 

私は2016年6月に

耳つぼダイエットに出会い、

 

絶対に痩せるぞ‼️

と決意し

3ヶ月でマイナス10kgの

ダイエットに成功しました✨

体重だけ見がちですが、

ちゃんと体脂肪が減り

 

こんなに見た目も変わりました🎉🤗

 

 

オーナーのダイエットビフォー&アフター

 

この耳つぼダイエットは

すごい‼️

もっと耳つぼダイエットを

たくさんの方に

広めたい‼️

 

そう強く思いお店をOPENしました🎵

 

2017.5.5本店

2017.10.22射水店

 

 

たくさんのお客様が

痩身館さや』へ

ご来店していただきました💁‍♀️✨

 

私は、

 

 

このお仕事を

もっともっと

たくさんの方に広めたい‼️

先生が増えれば、

体型で悩んでいる方を

もっともっと

減らすことができる‼️

 

私の夢は

 

 

各都道府県に

同じ目標を持った

仲間を作り、

サロンを増やし、

たくさんの方に

健康に笑顔に幸せに

なっていただく

 

のがです💓

 

私だけの力では、まだまだです💦

 

どうか、あなたの力を貸してください🤲

 

東京都で

資格取得者セミナー開催日決定‼️

受講日:2月12日(火)

場所:東京都江東区青海2丁目4-24青海フロンティアビル18F

時間:10時〜16時

 

 

行き先不透明なこの時代、

資格を持つのは強みです‼️

健康管理士の資格を持つ講師が指導‼️

 

開業者育成の実績がある先生にお任せを😊

 

 

詳しくお聞きになりたい方は

 

0764653008

へお電話ください💁‍♀️

人気のため、限定3名様までです‼️

 

お早めに🤲

 

 

 

 

痩身館さや

花房 沙耶

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください