〜たった一足のスリッパから〜

たった一つのスリッパから
 
 
みなさまこんにちは❤️
 

富山でダイエットをするなら

痩身館さや』の
 
オーナーsayaです😎
 
 

梅雨の時期が長くて長くて、

体調を崩されるお客様も
 
たくさんです🥺
 
梅雨が明けて、
 
 
 
お天気いっぱい続く日が
 
 
 
早く来るといいな〜〜と
 
 
 
 
思う今日この頃。。
 
 
 
そおいえば✨
 
 
 
お店のスリッパを変えました👠
 
 
みなさま気づいてくださって
 
 
 
『ぃや〜ん!かわいい❤️』
 
 
『スヌーピーかわいい❤️』
 
 
『スリッパかわいい❤️』
 
 
 
んも〜、、
 
 
『かわいい❤️』
 
 
 
と連発されたら
 
 
わたしのこと可愛いって
 
言ってるんじゃないかって、
 
 
勘違いしちゃうほどです〜🥺💦笑笑?
 
 
『可愛い❤️』とか
 
 
『綺麗❤️』とか
 
 
『おいしい❤️』とか
 
 
『楽しい❤️』
 
 
『幸せ❤️』
 
 
 
 
ってくちに出して言える
 
そのあなたの心が素晴らしい✨👏
 
 
 
 
と思うんですね。🎵✨
 
 
 
 
 
 
スリッパを買うときに、
 
 
わたしの♥️初心♥️に戻ったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜスリッパで?
 
 
 
 
 
 
 
 
と思われるかもしれませんが、
 
 
 
 
 
 
 
 
2年前。。
 
 
 
 
 
 
 
『耳つぼダイエットのお店をやる‼️』
 
 
 
 
 
 
 
 
と決めてから、
 
 
 
 
 
サロン探し
 
家具集め
 
小道具集め
 
 
 
 
 
 
いろいろ探したり買ったり、しました。
 
 
 
 
 
 
 
資金がそんなになかった私にとって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるべく安く済ませよう‼️
 
 
 
 
 
 
 
と思って、いろいろ揃えたっけな。
 
 
 
 
 
 
唯一、買うのを悩んだものが
 
 
 
 
 
 
『スリッパ』でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家具屋さんに行くと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(スリッパ一足498円)
 
 
 
 
 
高いので1000円以上も
 
 
 
 
するじゃないですか💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
げーーーーー😰
 
 
 
 
 
 
 
正直、
 
スリッパに498円払うのが
 
 
 
もったいなかった私がいました。
 
 
 
 
しかもあまり気に入ったデザインでは
 
 
 
 
なかったし、、
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか手が出ず、
 
 
 
 
 
 
心の中は『どうケチろうか…』
 
 
 
 
 
 
 
しか思ってませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい🙇‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
当時の私はケチケチ女でした💦笑笑
 
 
 
 
 
 
そんなケチケチsaya先生、
 
 
 
 
 
 
 
初めの1年は本当に
 
 
 
 
神様からのビックプレゼント🎁
 
 
 
 
 
 
 
だらけでよーく悩まされました🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンセリングをよく落とす
 
 
 
 
⬇︎
 
 
 
収入が入ってこない
 
 
 
⬇︎
 
 
 
 
アパートとサロンの家賃どうしよう💦
 
 
 
 
 
 
 
 
負のスパイラルに陥ってました。
 
 
 
 
 
2年前の冬、
 
 
 
 
覚えてますか?
 
 
 
めちゃめちゃ寒かったのを。
 
 
 
 
 
 
そして富山は大雪でした。
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、
 
 
 
 
 
 
私は節約や!とおもって
 
 
 
 
 
スーパーの見切り品などを買って
 
 
安く食費を抑えたり。
 
 
 
 
 
 
 
『また来週〜👋』と言って
 
客様を笑顔でお見送りした後
 
 
すぐ『ポチっ』と
 
玄関と部屋の電気を消して、笑
 
 
 
 
 
 
暖房はつけず、
 
雪かきをして体を温め、
 
寒い冬をしのいでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…なんか思い出すだけで涙が出ます😂
 
 
 
 
 
 
 
 
ある意味、
 
雪たくさん降ってありがとー‼️って
 
 
今では笑い話。☃️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで今は笑い話かって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はね、
 
絶対諦めなかった‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対絶対、
 
 
 
 
たくさんの方を
 
健康に
 
幸せに
 
笑顔にする
 
 
 
 
 
 
ってお店をやるときにめたから。
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
 
何が起きても私は
 
 
 
絶っ対に
 
諦めなかった‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
怖かったけど、
 
 
 
ずっと心の中で『大丈夫、大丈夫』
 
 
 
 
 
って思ってたから、ね。
 
 
 
 
辛い時こそ、
 
 
 
笑っていようって
 
 
 
そう思って生きてきたんね✨
 
 
 
 
 
よく頑張ったね♥️って
 
褒めてます☺️🤲
 
 
 
 
 
 
よく踏ん張ったね♥️って 
 
自分をよしよししてあげます☺️🤲
 
乗り越えた私、
 
 
 
 
そこからは猛烈に情熱的に
 
自分が生まれ変わりました🥰
 
 
 
 
たくさんのお客様が来られ、
 
たくさんの方が笑顔になり
 
たくさんの幸せが溢れました♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
辛い時を乗り越えた時って
 
 
 
キラキラギラギラ輝く未来が
 
待っとるがんや‼️
 
 
ってほんと、
 
 
 
 
改めてこのお仕事って楽しい‼️
 
 
 
 
 
って思いました✨☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから私はガムシャラに進み続け、
 
 
 
 
 
 
今では3店舗もお店を持ち、
 
 
 
毎日楽しくお仕事させていただいてます♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様には本当に感謝です♥️
 
 
 
 
 
 
だって…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今では1500円以上のスリッパを
 
 
買うのもためらわない‼️笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープンする前は
 
 
 
 
考えたことがなかった、
 
 
 
 
 
 
スリッパの履き心地とか、
 
 
 
 
 
ストッキングをはいておられる方には、
 
 
 
 
このスリッパだと伝線するかな?
 
 
 
 
 
 
 
とか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様第一目線で、
 
 
 
物事を考えるようになりました❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それほど、
 
 
私の気持ちを変えてくださった
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なお客様✨🤲
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます✨
 
 
 
 
 
冬はモコモコのスリッパを…💕
 
夏は涼しげなスリッパを…💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様の『嬉しい♥️
 
 
を常に考え、
 
 
 
 
 
 
 
痩身館さやに来てよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思っていただけるには
 
 
 
 
どうあるべきか。。
 
 
 
 
 
 
 
プロとして
 
 
 
お客様のダイエット成功するのはもちろん、
 
 
 
 
 
 
一流ではなく、
 
 
 
超一流の対応ができるように
 
 
 
 
 
 
 
これからも頑張っていきます‼️✨
 
 
 
 
 
 
たった一足のスリッパから
 
 
 
 
 
たくさんのことを学ばせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
これからもスリッパを買い替えるたびに
 
 
 
 
 
 
 
初心のケチケチsaya先生のこと
 
 
 
思い出すんだろうな〜〜笑笑
 
 
 
 
 
 
どうしましょ!!
 
 
 
 
 
 
 
何年後かに
 
 
 
 
超高級金箔スリッパ
 
 
 
 
 
 
とかになってたら😂
 
 
 
 
オモシロイ〜笑
 
 
 
 
 
 
これからも
 
 
 
 
どんどん私は
 
 
 
たくさんの方の笑顔を
 
 
 
 
 
増やしていきます🥰✨
 
 
 
 
 
 
 
 
富山で‼️🗻
日本で‼️🗾
世界で‼️🌏
 
 
 
 
 
 
絶対有名になるんやからっ😎✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のうちにサインとか書きますよ?笑
 
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
あ〜オモシロイ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜たった一足のスリッパから〜
 
 
 
痩身館さや
花房 沙耶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください